【Eos】武器屋【終了】

12/27 Eosにて開催いたしました「武器屋」無事終了いたしました

当日遊びに来てくださった方々
ポスターをブログに掲載していただいた方々
そしてかなり無茶ぶりを快く引き受けていただいたスタッフの方々

皆様のお蔭で今年最後の主催(という名の企画とネタ担当)イベントを無事終えることができました
ありがとうございました!

普段集合SSをとらないのですが珍しく終了後SSを撮ったので…
06
集合SSに限りもし当日のブログ記事など書いてくださる方がいらっしゃいましたらお使いください
その際はこちらのイベント用ブログを引用元として掲載していただけると嬉しいです

以下、撮影班から当日のSSが届いたので

01

「戦いと武器」
02
リョーマサカモトさん&non・noさんを中心に、陸戦家の方々にThe初心者な質問から実戦をまじえて戦うときのちょっとした小ネタを教えていただきました
これでターゲットするのも安心!

「錬金と武器」
03
協賛である抹茶ゆずさんからの南蛮EX武器格安抽選会
馬も並ぶよ!

「装いと武器」
04

05
フランベルジュさん&ゆりはさんへ、Nounai鯖からお手紙が届く、というスタイルで進行させていただきました